先日デリヘルを新大阪で利用しました。
今回は、在籍譲全てがギャルというお店を利用しました。
お店に電話をして、ボーイ方に巨乳でスレンダーな譲が良いと、若干無茶ブリのような要望を伝えると、あっさりボーイの方が承諾をしてくれました。
一体どんな譲がくるのか楽しみ半分怖さ半分でホテルでまっていました。
そしてチャイムがなり、譲とご対面しました。
譲の顔は正直そこまで可愛くはありませんでした。
しかし、というよりかは、それ以上に匂いのきつさに驚きました。
簡単に言うと、香水のつけすぎです。
そして譲を部屋に招き入れベットに腰かけました。
話をしているときに、譲は積極的に手を絡めてきたり、胸を私の体に当ててきます。
なかなかサービス精神が旺盛な譲でしたが、やはり香水の匂いがきつかったです。
そして話し中譲が顔を近づけてきてそのままキスをしました。
そしてそのままベットに倒れこむようなかたちでプレイが始まりました。
私は譲の服を脱がせていきましたが、体は本当に良かったです。
私の要望通り、巨乳でなおかつスレンダーでした。
そして私も服を脱ぎお互い裸でイチャイチャプレイを楽しんだ後、譲が当たり前のように私のアソコにゴムをつけてくれて、そのまま正常位で挿入しました。
譲が抱きしめてほしいと言いましたので、そのまま抱きしめて腰を振りましたが、やはり香水の香りが気になり、譲から離れ腰を振ったんですが、私がつくたびに譲の胸がブルンブルンとゆれてとても良い光景でした。
そして最後は単位を変えてバックでフィニッシュしました。
そして最後にシャワーを浴びて別れました。