私は風俗が好きで、良くデリヘルを利用しています。
ホテルに呼んでプレイをしているのですが、はっきりいってあまりテクニックが無いのか女性をいかしたことがほとんどありません。
デリヘル嬢にも何度も指を入れたり、舐めたりと自分の中では頑張っているはずなのですが、中々うまくいきませんでした。
そんな時にデリヘルで、有名な店で指名率ナンバー2の女性を指名することができました。
ホテルにその子がきて、顔を見るとなんとなくですが、Sっ気が強そうな子だなと思っていました。
少し会話をして、シャワーを浴びた後にベットに寝ていると彼女がベットに来て私にキスをしてきました。
すると彼女はせめてと私の耳元で囁いてきました。
私は彼女を寝かせて、おっぱいを触って、舐めてあそこも舐めました。
すると彼女は気持ちいいと声をだして感じていました。
それから彼女のあそこに指を入れて上下に動かすと彼女は気持ちいい、あん、だめなどの声をだしていました。
すると彼女が私の顔をみながら、本当にイキそうだよと言ってきたので、私は一段とスピードを上げて彼女のあそこを愛撫しました。
すると彼女はイクイクと言って、本当にいったみたいでした。
私も達成感みたいなものが沸いてきて、かなりテンションがあがっていました。
さすがナンバー2は感度もすごいみたいです。